SSブログ

ホームベーカリー SD-RBM1001の激安価格情報!

パナソニックから発売されているSD-RBM1001は、残りご飯からでもパンを作ることが出来る人気のGOPANシリーズのホームベーカリーです。




また このGOPANシリーズのSD-RBM1001のその他の特徴として、


●新ミル構造が大きな対流を作り、材料をしっかり混ぜ合わせます。さらにミル羽根の面を使って、効率良く米をすりつぶせます。従来より低回転ですりつぶすため、米を砕くミル時の運転音は従来品約60dBから約50dBに低減。実感音(SONE値)では約63%低減を実現しました。


●新しいインバーターモーター搭載に合わせて製パン工程を一新。ミル・ねりの速さを、生地に合わせて上手にコントロールします。低速で米粒をじっくりすりつぶし、しっかりねるので、伸びのある、ふくらみやすい生地が作れます。さらに新加熱構造により、天面までムラなく短時間で焼き上げるため、皮はパリッと中はふっくらした焼き上がりを実現しました。


icon_arrow02_15px_red.gifパナソニックのホームベーカリー SD-RBM1001のさらに詳しい情報はこちらから!


●従来から搭載されている「グルテン・イースト容器」に新たに「レーズン・ナッツ容器」を搭載することにより、具入りの米パンが作れるようになりました。レーズン、ナッツ、ベーコンや野菜などを最大60gまで投入することができ、多彩なアレンジが可能です。


●米パン生地に具材を練り込める「アレンジ生地コース」を新搭載。野菜や海草などを使って色々なアレンジ生地づくりが楽しめます。さらに「レーズン・ナッツ容器」と一緒に使うことができるため、アレンジバリエーションがさらに広がります(タイマー予約は使えません)。


●バラエティ豊富な全25メニュー。


icon_arrow02_15px_red.gifパナソニックのホームベーカリー SD-RBM1001のさらに詳しい情報はこちらから!


そんなホームベーカリー SD-RBM1001を通販で購入するとなると送料も含めて、少しでも安く買いたいものですよね。


そこで、このホームベーカリー SD-RBM1001を送料も考慮して、激安価格で購入することが出来る通販ショップを紹介します。


icon_arrow02_15px_red.gifパナソニックのホームベーカリー SD-RBM1001を激安価格で買うならココ!


こちらのショップは、楽天の中のショップになりますが、送料も含めて30,100円台で購入することが出来ます。


楽天なら貯まっているポイントが使えたり、ポイント高還元の日を狙って購入すればさらにお買い得感が増すかもしれませんね!


価格・送料は日々変動します、最新の価格はこちら↓から確認してください。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 残りご飯でも作れるホームベーカリー特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。